~何気ない一日~
暇なときの奮闘記

ぶらり旅
LinC0003.jpg

速攻でピンチ状態。マクロ人が少なくて敵まみれ、どこにいっても骨骨骨骨でピカピカ光りっぱなし
まぁlv低いからいいんだけどねw
現在lv24、まだ無料期間中な訳で気楽にいこっかな
で、骨まみれに飽きてきたからlv15試練に挑戦!!って事でオーク率いる村に突入~~~!!
LinC0000.jpg

がしかし!!とんぼ返り・・・・
CON型の俺にとってシルバーの力を借りてやっと狩りになるのでシルバーの力が聞かない普通の野郎共はすごく時間がかかるーw-;;;
対アンデッドでしか生きていけないのですね俺は
次はエルモア・・・・ヵなw
犬4狩りでも出来るキャラつくろかな~。プリって馬に乗れるんだな!?憧れるぞぉ

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ひとまず
快調快調~~
とりあえずlv30を目指して地道に躍進中
ずいぶん昔にはやってたのですが、なんか随分変わったような気がするーw-;;
No.1

歌う島のダンジョンにこんな奴がいたり。ってかこんなっ奴しかいない気が。
エルモアにでも行こうかなぁ~と思うが金がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
と、言うかクラン探しもしないと

でゎまたあした^-^ノシ
さてさて
これよりレベル上げ以外になにか目標を見つけようと思いたった事、やっぱり戦争ですかね!!って自分エルフなんだけどね。
とりあえず戦争クランを目指すクランがあればベストですねぇ
やっぱ元から強い所より徐々にって方が楽しいし??
画像とかは明日にでもつけられたらなーとかなんとか。まぁまだまだそんなレベルぢゃないけど頑張って行こうと思います


FC2カウンター



プロフィール

竜崎万斎

Author:竜崎万斎
lv25CON型エルフ
まっこう初心者ですが
頑張って行こうと思います。



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





